クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-1/8

投稿者:[おやじ]

女の子:もこ☆スタンダード(20代前半)

店 舗:[ロイヤルエックス]
満足点:93

詳細情報
ルックス:★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
【利用時期】25年冬
【利用コース】特割ありがとうございます
【第一印象】ニコニコ笑顔。
思ってたより背が高かったです。
色が白いし肌が綺麗。
【ルックス】常にニコニコしてます。
段々可愛く感じてくるは分かります。
【スタイル】ムチムチプリン。
おっぱいの主張が凄いです。
写メ日記のままのおっぱいでした。
【サービス】最初から積極的に来てくれるので何も考えずに乗らせて貰えば気持ち良くなってます。
ある意味楽な子です。
最初から最後まで気持ち良くさせて頂きました。
【感度】凄く敏感で手マンする時は注意しないと跳ねますので傷つけそうで怖かったです。
【長所】奉仕系敏感女子。
ふわふわおっぱい。
肌がかなり綺麗で気持ち良いです。
【総評】玄関開けたらニコニコ笑顔の想像してたより高身長なムチムチプリンなもこちゃんが立ってました。さっそく服をはだけてマシュマロおっぱいを見せてくれました。サービス精神旺盛です。写メ日記でみたマンガみたいなおっぱいがそこにありました。特質すべきは肌の白さと綺麗さと触り心地が抜群です。
さっとシャワーを終わらせてベッドで待ちます。出てこられたら布団を剥ぎ取り覆い被さってこられてキスの嵐から全身リップ。これ気持ち良いです。お口も自ら奥までこられてぐいんぐいんと押し付けてこられます。
私はたまにあちこちをサワサワ。するとビクンビクンと身体を振るわせてくれるんで、いつめもなら責めに転じるんですが、この日はあまりの気持ち良さにほぼマグロ状態で名料理人のもこちゃんにきっちり料理して頂きました。ちょっといつもと違った展開でしたがこれはこれでありかと思いました。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM