登録日:2026-1/9
投稿者:[しこりん]
女の子:まゆ(20代後半)
店 舗:[博多2980円]
満足点:95点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★
コスパ:★★★★★
10代の女の子にぎこちなく手でしてもらう興奮もあれば、20代の女の子のテクニックであっけなくイかされる興奮もあって、まゆちゃんは後者。十分若いのだが少し違和感を感じようと思えば感じられるレベルの制服姿がエロい。えっちなお姉さん感。
第一印象はお目目ぱっちりの美人さん。
笑顔とホスピタリティに溢れたコミュニケーションで優しくて良い子だなぁと感じる。スキンシップも多め。プレイ開始まで会話も途切れる事なくスムーズにチンチン丸出し。
キレイで柔らかいお手手で優しく愛撫しながら、どこが気持ちいい?どうしてほしい?などこちらの反応に合わせて緩急をつけてくれる。
スカートからスラっとのびる白く美しい太ももに触りたい欲望をこらえながら全身を舐めるようにくまなく目に焼き付ける。
こんな可愛い子がノリノリで気持ちよくしてくれている事に興奮して大発射。
終わったあとも優しさと笑顔は変わらず、自分よりも相手を気遣うことができる、色んな意味で”男を立てられる”タイプの素敵な女の子でした!!