登録日:2026-1/13
投稿者:[スレンダー好き!]
女の子:スイ(20代後半)
店 舗:[博多で評判のお店はココです]
満足点:89点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★★
【利用時期】2026年1月
【利用コース】60分コース
【第一印象】丸顔の可愛いお姉さん
【似ている芸能人】特には思いつきませんが、この子は万人受けする顔立ちです。みんな可愛いと思うと思います。
【ルックス】可愛い系です。
【スタイル】少々ポチャっとしてます。スレンダー好きの私なので、細くは感じませんでしたが太ってはいません。
【サービス】とても良いと思います。フレンドリーな会話から一気にエロくなっていくのは興奮しました。お風呂から距離感が近くてそのままベットイン。常に密着しているため、恋人感覚で楽しむことができました。テクニックもあると思います。
【感度】良いです。しっかり濡れていました。素股も良い声を出してくれてましたので、よかったです!
【長所】丁寧で可愛いところです。
【総評】リピありだと思います。このお店はいつも思いますが平均レベルが高いです。また利用したいと思います!