クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-1/14

投稿者:[ero]

女の子:ほのか(30代前半)

店 舗:[JRもちぷよ駅]
満足点:95

詳細情報
ルックス:★★★

スタイル:★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
【利用時期】2026.1
【利用コース】60
【第一印象】写真まんまですね。
【ルックス】かわいいですよ。
【スタイル】このお店の中では細い方じゃないですかね。
【サービス】極上超えた
【感度】最高
【長所】ど淫乱
【総評】とんでもないど淫乱娘を発見してしまいました。
第一印象は写真まんまでまーかわいいです。
時間稼ぎ等もなくシャワーを浴びてプレイ開始。
まずは責めてもらいました。
全身くまなく舐めてくれます。本当にくまなく。足の指まで。
そしてフェラですが、セルフイラマでオエオエ言いながら舐めてくれます。ほんとに気持ちいい。最高。
たまらず攻守交代しました。前出でもありましたが、乳首が特殊でとても柔らかくて、ふにゃふにゃです。なんかいい。そしてあそこに到達しようとしたらいきなり指入れてといわれ、一瞬??となりましたが、そういうのが好きなんだなと思い入れましたらすぐに潮、大放出。もっと激しくしてと言われ、さらに出るわ出るわ。こんなに噴かれた初めてでした。その後は正常位素股でフィニッシュとなりました。
あまりにもプレイ内容が濃すぎた。
とんでもないポテンシャルをもった嬢がこんなところにいたかと。大変申し訳ないですが、呼ぶ前はそこまで期待していませんでしたが、期待の上回り方では過去最高でした。
プレイ重視の方は間違いなく満足しない人はいません。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM