登録日:2026-1/18
投稿者:[デリcan]
女の子:ひなた(20代前半)
店 舗:[博多素人専門店ゆるふわ彼女]
満足点:95点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
年末年始という事もありあまり遊ぶお金がないけど遊びたい!
そんな思いで色々探してたらフーコレさんでやたらめったら評価が高いヒナタさんを発見!
このレビュー数はハンパないと思い早速お店へ電話して夜予約を取る
福岡のお店ってなかなか時間通りに来ない店もありますがここはちゃんと時間通りに来てくれました。
こういう店は本当にありがたいですね。
お部屋で待ってるとほぼ時間通りにヒナタさん到着。
第一印象は身長低くて可愛い子だなって感じでした。
ソファに並んで座るとすぐに手を握ってくるフレンドリーな所は好印象
なかなかこういう気が効く子はいないですよ!
ある程度談笑してシャワーへ行くとそこには揉みごたえありそうなおっぱい笑
そつなくシャワーを終えいざベッドへ
二人で横になりハグしたりキスしたりまったりイチャイチャして王道の乳首舐めやフェラ、その後攻守交替してこちらがせめますがどうやらクリがお好きな模様
ヒナタちゃん自ら「クリ触って…」と言ってきたのでクリせめると「あぁー気持ちいい〜、ごめんなさい〜」と何故か謝られる笑
お互い昂った所で素敵な素股のご提案
そしてヒナタちゃんここからが本当に凄い、いや凄すぎる
正常位素股で腰を振る度感じまくって「ごめんなさい〜」
バック素股に移行するとさらに凄い!
「死んじゃうよ〜」「お尻も叩いて〜」とかもうほんとエロアニメでしか聞けないようなセリフのオンパレード!!!
小柄で可愛い子が喘ぎまくりながらこんな事連呼してきたらたまりませんよ!
めちゃくちゃ激しくバック素股しまくってめちゃくちゃ出して終了。
ここまで激しいプレイしたのにも関わらず2回戦のご提案までしてくれたけどこっちの体力がキツかったため残りの時間はまったりすることに笑
時間が来た所でシャワー浴びてハグしてお別れ
いや、なんて言うか、本当に凄かった笑
こんな方におすすめ!
小柄可愛い系が好みの方
クビレがありおっぱいもある子が好きな方
攻め好きの方
エロアニメでしか聞けないようなセリフを聞きたい方
いや〜ほんとにいい経験をした
間違いなく人生過去一激しいプレイした!
これは間違いなくリピありです。