登録日:2026-1/20
投稿者:[しこりん]
女の子:ゆき〜YUKI〜(20代後半)
店 舗:[AQUA FUKUOKA]
満足点:98点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★★
念願かなって初めましてのゆきさん。100分23000円。
写メ日記でイメージしていた通りの可愛らしい雰囲気。
緊張であたふたしていると「大丈夫?」と何度も優しく問いかけてくれる。
プレイ中でも何度も繰り出される「大丈夫?」が包み込む母性にも感じられるし小悪魔的な責めにも感じられる。
とにかくカラダも内面もすべてが柔らかく、こちらの欲望に一番フィットする形で受け入れてくれるような、”俺のための存在”と勘違いさせてくれるような懐の深さを感じました。抽象的な表現ですいません。
具体的なプレイ内容。
シャワーを浴びてベッドに潜り込んだらいわゆる恋人プレイ。チュッチュしながら柔乳、パイパンマ●コと舐め舐めすると可愛らしい喘ぎ声。興奮のままアソコを擦り付けそのままヌプッと溶け合う。一瞬で込み上げてきてお腹の上に一発目。こぼれ落ちるほど大量射精。
サワサワチュッチュしながら雑談。
舐めて欲しいと伝えると妖しげな笑みを浮かべながら可愛らしい顔がゆっくりと息子の方へ。ウワサの特殊濃厚フェラはスローなじゅぽフェラであっという間にガチガチに。そこから上に跨ってもらい悪戯サキュパスと化したゆきちゃんに見下ろされながら犯されてしまいました。一生ものの強烈な体験。詳しくは書けません。
なんだかんだで二発目はスペシャル大放出。
結果、大満足の時間でしたが、まだ柔らかくて気持ちよさそうな美尻を味わい尽くしていないので予約合戦に再挑戦したいと思います。