登録日:2026-2/7
投稿者:[ばこhk]
女の子:ヒマワリ★八頭身モデル美女★(20代前半)
店 舗:[Mercury 小倉]
満足点:98点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
【利用時期】R8.1月下旬(1/30)。
【利用コース】シルバーライン新人割100分。新人割は本指名の場合は使えません。
【第一印象】寒かったからか、ジーンズにアウターです。足がすごく細いからかジーンズがピチっとしてません。それからも細さが分かります。ルックスは最初からおっ可愛いと思いました!
【似ている芸能人】特になし。
【ルックス】比較的に顔出しをされているようで、ほぼわかると思います。基本的に美人です。目鼻立ちくっきりです。髪型はウェーブのかかったショートです。
【スタイル】ここが一番書きたかった!細さと言う点では過去にお会いしてきた風俗の女の子の中では最高レベル。太ももなんかガタイのいい男性の腕くらい。全体的に細いなか、ヒップだけは意外にふっくら。腕とウェストの細さはすごい。上半身も細くバストも控えめ。乳首ピンクで小さめ。お肌はお手入れ良くてスベスベ。下半身お手入れ十分、中は狭め。身長163cmだけど体重40kg少し切ってるようです。
【サービス】フェラ、素股、手コキ、全てだいたいこなせる。復帰嬢のようで、テクニックはまあまああり。
【感度】わざとらしくなく、まあまあ普通に感じてくれて良い。乳首や下半身の中や外が反応大、素股の反応が良かった。
【長所】可愛い系細身で華奢な女の子に背徳感を求められるところがいい。性格も明るくトークも楽しい。
【総評】細さを求めるなら一度、彼女に入ってみるといい、病的な細さではなく、ゴハンもたくさん食べてらっしゃるようです。
こんな細い女の子を責めれるなんて、って妄想するとかなり興奮します。