登録日:2026-2/14
投稿者:[マナブ大使]
女の子:ひとみ(30代前半)
店 舗:[CELEB FACE FUKUOKA]
満足点:85点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★★
2026年2月60分一本勝負
朝からチン◯がムズムズするのでフーコレのチャレンジ候補をチェックしたら未対戦のひとみさんが午前中スタートから空いているではないですか!
すかさず凸電入れてホテルへ向かいました
時間どおりにやって来たひとみさん、アニキ達の評判どおり明るい南国系の美人さんですね!
ひょっとしてフィ◯ピ◯のハーフですか?と聞いたら
「よく分かりましたね!」
はい、子供の頃貴女のようなムチムチ美人奥様が近所にいて可愛がっていただいてたのでなんとなくわかるんですよ。
前職のエステサロン時代にお客のおじさんに無理矢理襲われてしまい、意外にもその時に初めて潮吹きと絶頂を経験してしまったそうです。こうしてエロ開眼したひとみさん、以来エッチが大好きになったと
小生シャワー済みのため早速プレー開始しましたが、感度がいいですね〜。ブラを外したら大きなオッパイに南国女性特有のエロい乳首(気になる諸兄は直接ご確認下さい)がこんにちはむしゃぶりついたらひとみさんの歓喜のボルテージがアゲアゲに!
指マンと電マ攻撃で4-5回天国を観ていただき、喜んでいただいたひとみさんから嬉しいお誘いです
はい、謹んでお受け致します(ズッポリ)。しばしハーフ美人の歓喜の歌声を聴きながら「やっぱりビールと〇〇〇はドラフトに限るねー」お腹の上に沢山の花火を打ち上げ本日の対戦は終了。
タバコが苦手なアニキは回れ右、事前に2人でシャワー推奨ですが、明るくエッチな南国系好きな方にはオススメの良い子でした。