登録日:2026-3/1
投稿者:[ばこhk]
女の子:特プレミアえま【魅了する輝き】(20代前半)
店 舗:[LIPS(リップス)]
満足点:96点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
【利用時期】今から半年くらい前。R7だった。
【利用コース】60分。プレミアなので割引は利かない。
【第一印象】リピーターなので、愛想はすごくいい。年齢と共に少しふっくらしたかも。でもスタイルはリップスの中ではかなり上位。若い頃より自分磨きがグレードアップして、「いい女」度が上昇してます。
【ルックス】若い頃よりかなり垢抜けしてると思う。
【スタイル】以前は細身だったが、いい感じでお肉が付いている。バストはいい感じの巨乳、爆乳ではない巨乳で体とのバランスはいい、柔らかさも最高。クビレがあるし、ヒップが最高。
【サービス】若い頃より、テクニックは上達している。お客さんに合わせて行うともっといいかも。
【感度】最高。感じてる声がいい感じ。下半身外と中、責めすぎ注意ってくらい反応がいい。
【長所】感じ方が少し大げさだが、地かもしれない。これがいいから指名する客がいるのかも。スタイルの良さは店の中でかなり上位かもしれない。
【総評】以前から在籍してて、退店後復帰した女の子。特プレミアになってから価格面で予約が入りにくい日もあるが、新たなリピーターを捕まえているので、安定はしていると思える。