クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-3/2

投稿者:[かなかな]

女の子:あおいハイスペック激かわ娘♪(20代前半)

店 舗:[クラブモエ]
満足点:92

詳細情報
ルックス:★★★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★

感 度 :★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
【利用時期】2025年の春頃
【利用コース】60分
【第一印象】黒髪ショートヘアーでかわいい
【ルックス】かわいい。笑顔が良い感じ。
【サービス】プレイのテク自体はそこまで無かったのですが、イチャイチャプレイを楽しめました。
相性もあるかもですが、話しやすくて性格が良い感じでした。
【感度】声を大きく出す感じではなかったです。我慢する感じで軽く声を漏らしていましたが、ものすごく感じている様子ではなかったと思います。
【長所】素人っぽい可愛い子と遊べる。
【総評】一度呼ばせてもらった後に、お気に隠しのような形でレビューをメモだけして投稿していませんでした。
慣れてからまた呼びたいなと思っていましたが、最近は出勤されていないようで復活を願って投稿しておきます。
まずは最初は軽く会話を楽しんだ後、一緒にシャワー。
シャワーでの洗体は軽く洗うのみでした。
ベッドに入ってからは、キスが好きなことを伝えるとディープキスから始まり、乳首舐め→フェラといった流れ。
攻守交代してからはキス→乳首舐め→下の方にと攻めていきましたが、感じ方はちょっと薄めで、シックスナインからの素股でフィニッシュとなりました。
テクやルックスなど、自分にとってめちゃくちゃ突出するものがあったというわけではありませんが、相性が良くて一緒にいて楽しめる子でした。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM