登録日:2026-3/3
投稿者:[おやじ]
女の子:鈴木なな☆STANDARD(20代前半)
店 舗:[癒しの姫1]
満足点:95点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★
コスパ:★★★★
【利用時期】26年初春
【利用コース】90分ありがとうございます
【第一印象】お目々の大きな可愛い子。
服の上からでもおっぱいの主張が凄いです。
お嬢様系の服装似合ってます。
【ルックス】可愛いと綺麗がバランス良く、可愛いが少し勝ちかと思います。
お目々が大きくて綺麗です。
【スタイル】おっぱいが凄いです。
色、形、触り心地最高です。
くびれもしっかりありお尻もまん丸です。
【サービス】マッサージの技術が高く気持ち良いです。
手のひらか触り方かわかりませんが、マッサージの時からゾクゾクします。
乳首舐めも舌の感触が気持ち良かったです。
【感度】おっぱい触ってるとしっかり乳首がビンビンで感度も良さそうです。
【長所】マッサージの技術。
おっぱいの主張。
触り心地抜群の肌。
【総評】ドアを開けたらお目々の大きな可愛い子が、ニコニコ笑顔で入ってきました。
ドキッとするレベルです。
服の上からでもおっぱいが主張してました。
入電し、オプションの用紙を忘れたみたいでサイトから確認。そら、オールヌードをつけるでしょう!一緒にシャワーへ、思わずツンツンしてしまいます。優しく洗って貰ってベッドでうつ伏せで待ちます。
タオルを掛けてマッサージスタートです。
力加減が心地良く気持ち良いマッサージを受けながらのお話で良い子確定です。
ただのマッサージなんですが、手のひらが気持ち良いのか、触り方が上手いのかなんかゾクゾクしてきました。カエル足、四つん這いを経て仰向けへ!大迫力のおっぱいが目の前に!柔らかく張りのあるおっぱいでパイズリを堪能して乳首舐め、これがまた気持ち良い。更に色々な技を繰り広げていただいて無事フィニッシュ。一緒にお風呂に行って、時間が少し余ったのでマッサージして貰いました。乳首舐めしてる時の顔が、可愛いてキスしたくなっのは内緒です。