クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-3/9

投稿者:[totoco]

女の子:ひとみ(20代後半)

店 舗:[快楽夫人]
満足点:98

詳細情報
ルックス:★★★★★

スタイル:★★★★★

サービス:★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
3月に90分で遊びました。
見た目はプロフィールにあるように松本穂香似で、ちょっと目力強めにしたような感じがしました。
スタイルはぽっちゃりとまでいかない、ムチッとした抱き心地の良い感じです。腰のくびれもあり、ちょうどいい感じのスタイルです。下の方はパイパンにされていました。
しばらくお話をしてシャワーと入浴をした後、ベッドでプレイしました。
キスはあまり積極的ではありませんが、こちらに合わせて返してくれました。
横になって身を任せると、乳首舐めから始まりました。乳首が弱いことに気が付かれると、舌を激しく動かして重点的に攻められました。その後は徐々に下の方に移動していき、手コキを交えながらフェラで攻められました。気持ちよさで果そうになってしまったので、69になってもらいこちらも攻めてみました。クリを舐めると感度がよく、「イクッ」と言いながら腰を震わせていました。何度かいかれたようでした。その後は、正常位で合●してすぐに果ててしまいました。
その後は膝枕をしてもらいながらお話をして、最後にシャワーで身体を洗ってもらいました。
お話をしてる時はちょいSな感じがしましたが、プレイが始まるとMな一面も見せられて、そのギャップが良かったです。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM