クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-3/11

投稿者:[おみそ]

女の子:かのん〜KANON〜(60代以上)

店 舗:[AQUA FUKUOKA]
満足点:99

詳細情報
ルックス:★★★★★

スタイル:★★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
2026.3月初めましての120分
・煌びやかに飾られたパネルが躍ります。おお!デビューの時に、会いたいと思うのは、私だけではないでしょうね。競争激化で【アゲ!アゲ!】の言葉がピッタリです。
・もうムチムチなボディメイクに、首ったけです。それこそご挨拶の際に、『アゲ!アゲ!』とかのんさんとポーズを取ってしまいました。乗りが最高で、笑顔は三重丸です。面白い〜!
・話が凄くテンポがあります。話題も多く賢いキャストさんです。話の盛り上げ方が【気分やテンション!アゲ!アゲ!】です。熱狂的で、イケイケ感が満タンです。
・滅茶苦茶オシャレなかのんさんですが、いじると大爆笑になり、【ほんわかな】気分になります。
・かのさんを総称してサウンドにすると【ぶるん!ぶるん!プリン!プリン】です。素晴らしい!
・こんなアゲアゲなかのさんのキスは、凄く可愛いです。このギャップが凄くメルヘンチックです。
かのさん:『スタイルは、お兄さんは、スレンダー好きですか?』
私;『えっ?それだったら最初から指名してないよ(笑)』
かのんさん;『嫌だ〜そんなことないよ。ワハハハハ…』
かのんさんの笑い声が、映画の効果音のように、全体を包み込みます。
・ネイルは、サン●オのキティちゃんです。凄く可愛いです。
かのんさん:『シナモンロールやマイメロディで大好き。サン●オのキャラクターは全部大好き!』
私:『けろけろけろっぴーは?』
かのんさん:『ごめん。それは、後ろの方だね。』
マイナーは、ちょっと駄目なんだね。(全部好きって言ってなかった?)
・エチエチタイムは、豪快且つ乙女です。可愛いプレイスタイルです。優しいオーラがあって、アゲ!アゲ!感もありますが、柔らかいミミィ(マイナーだけど…)ですね。(笑)
・本当にあっという間でした。楽しかった!こんな楽しいキャストさんは、なかなかいないです。また、直ぐに会いたいです。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM