登録日:2026-3/14
投稿者:[つーちゃん]
女の子:ひなた(20代前半)
店 舗:[博多素人専門店ゆるふわ彼女]
満足点:95点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
60分で利用しました。
このお店は初めてでしたが、電話でスムーズに予約でき、到着時刻の案内も10分刻みで伝えてくれ、大きな遅れもなく正確でした。
初対面、パネル通りの可愛らしく、スタイルの良い女の子がいました!この時点で心の中でガッツポーズです。声が某あのちゃんのような舌足らずな感じで、一部の方にとってはストライクゾーンど真ん中かも。私も好きなタイプです。
ソファに座って時間の確認やお店への連絡をする間もこちらの敏感なところをサワサワしてくれるなどサービス精神が高いです。
その後、私は先にシャワーを浴びていたので、ひなたちゃんのシャワー待ちになったのですが、こちらを気遣ってささっと済ませてくれました。
このときスタイルが露わになったのですが、細身にも関わらず出るところは出ており、特に胸が重力に逆らっているところは体型維持に努力しているんだなと思われました。
ベッドに移ってプレイが始まってからも、サービス精神の高さが素晴らしかったです。特に口技はトップレベルです。いろいろなところをリップサービスしてくれて興奮が高まったところで、攻守交代です。私正直プレイ巧者ではないのですが、胸やあそこを刺激するとビクビク感じてくれて、何度もイッてくれました。その後、ひなたさんからおねだりがあり、最高のスマタでフィニッシュでした。評価◎です。
しばらくまったりと世間話に弾んだあと、二回戦のお誘いがあり、コスパも最高でした。
皆さんにもぜひおすすめしたいです。