クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-3/15

投稿者:[波瑠]

女の子:和久井香(40代)

店 舗:[遊ぶなら博多人妻専科]
満足点:95

詳細情報
ルックス:★★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
【利用時期】昨年
【利用コース】60分コース
【第一印象】お顔立ちはキレイ系かな?
【ルックス】キレイ系のルックスかな?
【スタイル】ぽちゃ体型です
【サービス】責めが非常に凄かったです。
【感度】一方的に責められたのでよく分からないです。
【長所】スイッチが入った時のサービス
【総評】先輩方の口コミを見て和久井さんにお願いしてみました!いろんな口コミを見てお願いしたので、どんな女性が来るのだろうかとワクワクして待っておりました。部屋に入るとキレイ系のルックスの和久井さんが現れて、かんたんな挨拶も済ましました。話した感じサバサバ系の方かなーという印象でした。シャワーも浴びていざプレイも始めたら…スイッチが入ったかの様な怒涛の責め(笑)容赦なく濃厚なサービスを次から次へとガンガン責めてくれました(笑)気づけば、騎乗位で至高のスマタが発動して上に乗ってくれて、あえなく撃沈(笑)
その後少し休憩も兼ねてお話をしてくれて、その時は普通の女性で話しやすくて良かったです。
それから、回復してきたので2回戦目が始まると、またスイッチが入ったのか怒涛の責めが始まりました(笑)ただ、2回目もあったので1回目よりかはマイルドな怒涛の責めで無事に2回戦目も完走しました。
あのスイッチの入り方とかが特に印象的で、今までお会いした女性の中でも記憶に残るような女性だったです。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM