登録日:2026-3/23
投稿者:[くがね]
女の子:月丘光莉(40代)
店 舗:[遊ぶなら博多人妻専科]
満足点:93点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
【利用時期】2026年3月
【利用コース】90分
【第一印象】ベストな体格で細め、声が柔らかく優しいママ感。
【ルックス】年齢よりもお若く見えます、写メ日記等でご確認しましょうほぼ同じ人が来る感じなので。お目々がパッチリな美人さん。
【スタイル】お胸はサイズ表記より小さめに感じましたがよい大きさ柔らかい、男性的にこのスタイルはベストだと思います。
【サービス】どちらかと言えばイチャラブとか求めてる人はちょい違います。性欲を持て余した人妻との逢瀬とかがぴったりきます。
ルーティンというか流れがあるかたのようでそこに対してどう合わせるのが良いかなという所。
精算後はベッドファイトへと向かいましてスケベな下着の女性からの攻め。舌使い、指使い、音、淫語となるほどこりゃハマる人はハマるなという感じ。
男性側の野生を引き出すのが上手いのでついこちらもいやらしい言葉責めや愛撫にも力がはいります。
まぁ行為中の男の知能指数なんでサボテン並なので言葉は「チチ!尻!太もも!」位しか頭に浮かびませんが。
テクニックが素晴らしく、そこに天性の声と普通のママが実はエッチ好きなギャップ、所々にあるボディタッチと密着。この辺りが人気なのだと分析しました。
キスに関しても受け入れてくれますし求めてもくれます。
ただ恋人感求める人にはあまり合わないと思います。2人でスッキリ楽しいエッチで性欲爆発させたいならオススメ。
至高のフィニッシュはお腹にナイアガラをクリエイト。
性格はホスピタリティありのめっちゃ良い子だと思います。
怖くない、怖くないよ?ドスケベだよ!
2回戦開始まで息子を握り続けてくれ金剛になりましたらそのまま流れでしっかりフィニッシュへ。
【感度】良いです乳首が反応良し、下の方もよく手マンなしでクリをペロペロ絶頂。
【長所】自分がSかMかで違う内容にはなりそうなサービスで、四十代以降な兄貴ならホームランでしょう。
【総評】何故かこの時は巨乳を求めてました、圧倒的なお胸にダイブしたい。そんな感じの前日。
メンバー選抜しましたが予定が合わない、予算が合わないとこんなんじゃ世界優勝できないよ状態。
私の中の山本が「気付いたら博多専科に予約していた」等言い出しイケヘルナンデスも「ヤッテタ」という事で運よく?人気嬢の月丘さんへと入ることが出来ました。
当初年齢的な不安感ありましたが払拭してくれるだけの見た目と技術があり入って良かったと思います。エッチの相性は少しすれ違い感ありましたが私が遅漏なのも原因なので良い子ちゃんでした。
安定のサービス。