クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-3/27

投稿者:[クワトロ・バジーナ]

女の子:えな(10代)

店 舗:[アイドルチェッキーナ]
満足点:84

詳細情報
ルックス:★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
【利用時期】2026年3月
【利用コース】60分(チェッキーナの日)
【ルックス】ニコニコ笑顔が印象的!愛嬌たっぷりの若い女の子でした。
分類するとしたら、絶対ロリ系ですw
【スタイル】ロリーな小柄が印象的です。表記より低いかも?w
スタイルは細身寄りですが程よい感じ。
お胸は表記と実際に差異がなくElegantサイズで柔らかく、乳首等も綺麗でした。
【サービス】思ったより明るめのお部屋に入室(嬉しい)。
軽く談笑してから脱衣のお手伝いを提案されましたが、恥ずかしいのでこれはお断りしましたw
逆に「シャツ脱がせてください」と言われたのでボタンを外しましたが、嬉しいやら恥ずかしいやらw(楽しんでる)
お風呂場で洗体してもらいましたが、驚きました。未経験3日目なのにめっちゃテクい・・・!?久々に洗体で気持ちよくてビクっと反応しちゃいました。聞いてみたら動画で勉強したとのことですw
さてベッドイン。まずはキスからですが、結構しっかり舌を使ったキスを積極的にしてくれます!これには興奮せざるを得ない・・・!
「どんなプレイが好きですか?」と健気に確認してくれます(いい子だな〜)。
なので受けが好きなことを伝えて攻めてもらいます。乳首舐め、リップ、玉舐め、手コキ、フェラと移行して行きます。気持ちよくなりながらEカップおっぱいをモミモミしておりました。ある程度フェラ&手コキを楽しんだところでノーハンドフェラをお願いし、最後は両手でおっぱい揉みながら口内フィニッシュさせていただきました。
プレイ後はまあまあ時間があったので、「2回戦も大丈夫ですよ!」と言ってもらえましたが(いい子だ〜!)、ゆっくりお喋りしたい気分だったので、トークを盛り上げてもらい楽しませていただきました
【総評】ロリ系のルックスで小柄な子が好きな人にはドンピシャではないでしょうか?
サービス精神の豊富さとEカップのおっぱいも非常に良いと思います。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM