登録日:2026-3/31
投稿者:[トツゲキ]
女の子:さくら【スタンダード】(20代前半)
店 舗:[Ocean]
満足点:95点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
噂のさくらちゃんを呼びました。元気よく入室してくれ、カーテンを明け向かいのビルから見える様にするので慌てて部屋のライトを落とします。
シャワーと言うのですが、無視して攻めると脱いで窓枠に乗っかり脚を大きく広げて、誘ってきます。視覚的にいやらしい過ぎます。
お互いドンドン攻め合いで盛り上がって、あっという間に肉弾戦です。結構いっぱい逝ってくれます。上になり下になり後ろになり一通りやり尽くしたところで僕も無防備に登り詰めました。脱帽です。
水分補給して少し明るくして、やっときちんとお顔拝見です。可愛い感じの清楚な娘です。見かけにかけ離れて凄すぎますね。また回復して盛り上がってきたのですが次会に持ち越しとし、お話も弾みました。また、よろしくお願いします。