クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-4/2

投稿者:[みのりん2]

女の子:もえ特待生候補18歳(10代)

店 舗:[福岡乙女組〜放課後ツインテール〜]
満足点:100

詳細情報
ルックス:★★★★★

スタイル:★★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
もえちゃん、2回目の指名(本指名)です。デビューからひと月も経たないのに、すでに超人気嬢で、予約争奪戦も大変でした。なんとか一番人気のスタート枠をゲット。オプションで即尺とコスプレをつけて、当日ホテルにチェックインします。
お店に電話すると、即尺の注意事項を伝えられます。「シャワーで入念に◯◯と全身を洗ってください。洗い足りない時は女の子から洗い直しをお願いされます」と。もちろん、もえちゃんに嫌われないように入念に洗います。バスタオルを巻いて、待つこと10分。チャイムが鳴り、ドアを開けると、10代らしい可愛らしい服を着た黒髪ロングの華奢な美少女が立ってます。もう顔馴染みなので、笑顔で挨拶してくれます。招き入れて、ドアを閉めます。
ここで「あの…即尺を」と告げると、恥ずかしそうに「ここで、ですか?」と聞いてきたので、「お願いします」と言うと、コクリと頷いて、ひざまずいてくれました。こちらもバスタオルを外します。もう、元気です。もえちゃんが小さな口を開けて、含んでくれます。その瞬間、とろけるような温かい感触が伝わります。こっちが何も言わないのに、頑張って奥までくわえてくれます。
しばし、天国のような幸せな快感に浸りました。天神でも歩いていそうなオシャレな普段着の美少女に、出会って30秒でしてもらう即尺は最高でした。上から見ると、サラサラストレートヘアに天使の輪ができて、いけないことをしてるような気持ちになりました。このままだといきそうになったので、御礼を言って、即尺は終了。2人でシャワーを浴びて(僕は2度目)、そのあと制服に着替えてもらって、コスプレを堪能しました。相変わらず制服が激似合いです。フィニッシュはお口に大放出。
せっかくの風俗遊び。日常生活ではできない即尺を堪能できて(しかも相手は10代の美少女!)大満足でした。
本当に新人の素人の女の子なので、皆さん優しく遊んであげてください。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM