クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-4/5

投稿者:[クロロシロ]

女の子:モモ未経験Hカップ(20代前半)

店 舗:[Luminous(ルミナス)]
満足点:89

詳細情報
ルックス:★★★

スタイル:★★★

サービス:★★★

感 度 :★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
【利用時期】2026年3月
【利用コース】60分コース
【第一印象】ニコニコ笑顔で好印象
【ルックス】かわいい系
【スタイル】おっぱい最高!
【サービス】頑張ってくれました。
【感度】受けに徹したため、よくわかりません。
【長所】ガツガツ系ではない責めをしてくれるところ。
【総評】かわいい系でHカップという巨乳、そして、プロフィールで「Sです」と紹介しているところに惹かれ、予約させてもらいました。
お店は今回で3回目の利用でしたが、いつもながら、スタッフさんの対応は好感が持てます。
そして、初めてのももさんとのご対面。
ニコニコとした笑顔で出迎えてくれ、安心できました。かわいい系でその点もよかったです。もちろん素晴らしいおっぱいで、あった瞬間にアソコが大きくなってしまったのは言うまでもありません。
にこやかな雰囲気で服を脱ぎ、体をきれいにし、お楽しみのベッドタイムへ。
プレイはいい感じ責めてくれました。
言葉責めをする感じではなくなのですが、ほんわかとエロいことをしてくれます。
その最たるものがプロフィールでも好きなオプションとして紹介している「アナル舐め」でしょう。
四つん這いとなり、穴を開いて差し出すと・・・丁寧に舐めてくれました。手コキも加わると、気持ちよさの連鎖状態です。
もちろん、おっぱいでのお遊びも楽しませてもらいました。パイズリはあまりリクエストされないとのことでしたが、世の男たちは実にもったいないと思います。棒が隠れるほどの大きなおっぱいに挟まれるのは気持ちいいですよ。
いろいろなエロプレイを楽しませてもらいましたが、フィニッシュは迷いながらも、四つん這いアナル舐め手コキを選択。搾乳される牛が如く、白いミルクを放出させていただきました。
こうしたエロプレイをしてくれたのですが、プロフィールにある通り、「未経験」でこちらのお店にデビューし、キャリアはまだ半年も経っていないとのこと。
いやぁ、末恐ろしや。今後の成長が楽しみです。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM