クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-4/5

投稿者:[ショウゴ]

女の子:マリン【〇〇の激推し美女】(20代後半)

店 舗:[バニーコレクション 中洲店]
満足点:95

詳細情報
ルックス:★★★★★

スタイル:★★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★

体験談(感想)
先日、福岡の中洲のバニーコレクション中洲店で、マリンさんを指名して行ってきました。25歳の彼女は162cmのスラリとした体型に、Fカップのデカい胸が本当に目立つプロポーションです。店内で初めて会った瞬間、その綺麗な顔と柔らかい笑顔に一気にやられました。おっとりした優しい感じで迎えてくれて、すぐに肩の力が抜けました。
お部屋に入ってまずは洗体から。泡まみれの柔らかい肌が体にピタッとくっついてきて、気持ちよすぎて言葉が出ませんでした。特に彼女の大きな胸が俺の体に押しつけられる感触がたまらなくて、すぐに興奮してしまいました。敏感なところを丁寧に洗われながら、彼女の息遣いが耳にかかってゾクゾクしました。
ベッドに移動してからはもう本◯。甘いキスから始まって、彼女の舌が胸や太ももを這い回るんです。温かくて湿った感触が全身に広がって、頭がぼーっとするくらい気持ちいい。Fカップの柔らかい胸で挟まれるプレイは最高で、圧倒的な快感が止まりませんでした。
ここで一番印象的だったのは、彼女のちょっと変態っぽいところです。普通に優しい顔してるのに、淫らな目つきで腰を激しくくねらせてきたりするんです。正◯位で深く入れた瞬間、彼女の締めつけが強くなって熱い吐息が混ざり合い、まるで本気で欲しがってるみたいに絡みついてきました。イチャイチャしてるのに、どこか淫乱で変態的なエロさが溢れていて、興奮がずっと続きましした。
時間があっという間に終わって、帰る頃には体も心もぐちゃぐちゃに満たされた感じでした。顔もスタイルもサービスも全部レベルが高くて、激推し美女って評判は本当だと思いました。中洲でソープ探してる人には、ぜひ一度会ってみてほしいです。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM