登録日:2026-4/12
投稿者:[ばこhk]
女の子:ななは(20代前半)
店 舗:[PaleTTe]
満足点:99点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
【利用時期】R8.4月中旬(4/11)。
【利用コース】60分。オプ即尺。※ソープはVIP対応なし。
【第一印象】性格明るく賑やかな感じ、長身、そしてフレンドリーで可愛い。
【似ている芸能人】特に思い浮かばず、でも可愛い。
【ルックス】美人かつ可愛い、お顔整っています。予想していたよりレベル高い。
【スタイル】長身、もっと若い時はすごく細かったとのこと、でもクビレはキープされてナイスバディです。下半身はナチュラルかつ中の潤いも十分。バストは巨乳ではないですが美乳。
【サービス】普通のソープだけでなく、この方は母乳プレイが売り。そのために指名されている客も多い。たくさん出ます。母体の神秘を経験しつつ、普通プレイも行います。
【感度】下半身潤い十分です。母乳を吸った時は感じてるのでしょうか?そこを確認しなかったのは残念でした。
【長所】ルックス、スタイルは抜群。そしてなんといっても母乳が出ること。母乳嬢はアラサーが一般的に多く、この女の子は若いのでなかなかいい。
【総評】お子さんが2人いて2人目の出産の間は休まれていたようです。お子さんのおられる風俗嬢はシングルマザーが一般的に多いですが、ななはさんは旦那さんもおられ幸せな家庭をお持ちです。彼女、ルックスもスタイルもかなりいいので、母乳出なくなっても普通に人気嬢でやっていけます。