クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-4/18

投稿者:[ショウゴ]

女の子:とき(30代前半)

店 舗:[AVANCE福岡]
満足点:90

詳細情報
ルックス:★★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
ときさんは、笑顔がとても柔らかく、第一印象は親しみやすい人妻さんのような印象です。しかし顔立ちは清楚で可愛らしいピュア美人で、目が合うだけでドキッとするほど魅力的に感じられました。スタイルは細身スレンダーで、ちっぱいながらも全体のバランスが良く、触れるたびに敏感にビクビクと反応する姿が印象的でした。
シャワーではキスが自然に深くなり、互いにむさぼり合うような濃厚さで、すでに恋人以上の親密さを感じました。
ベッドに移ってからは、全身を丁寧に舐め合うプレイへ。乳首を優しく刺激すると、彼女の体が震え、すぐに濡れて何度も反応します。こちらから攻めると、腰がくねくねと動き、声が漏れ始め、M性が自然に表れる様子がたまらなく興奮しました。
特に四つん這いの姿勢でお尻をじっくり見つめ、その美しいラインをなぞりながら舐めると、恥ずかしそうに受け入れつつも感度の高さが伝わってきます。
フェラは奥まで深く包み込むテクニックで、手を使わず献身的に咥え込み、喉奥まで使ってくれる姿にS心が満たされました。
攻守を交代しても、反応の良さがプレイ全体を盛り上げ、お掃除フェラも丁寧で終始心地よい空気が続きました。
フィニッシュは互いに全力で迎え、満足感の高いものとなりました。人柄の良さとエロのギャップが魅力で、安心感のあるサービスが心に残ります。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM