クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-4/19

投稿者:[初級者]

女の子:ちぇりー☆スタンダード(20代前半)

店 舗:[ロイヤルエックス]
満足点:87

詳細情報
ルックス:★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★

感 度 :★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
【利用時期】春の夜に。
【利用コース】フーコレ特割の60分で利用。
【第一印象】まず想像していた派手な感じとは真逆でびっくりした。
【似ている芸能人】昔の子役でいそうな感じ。
【ルックス】バンギャ風を予想していたが、来られたのは清楚系の服装で、どちらかといえば地味目な印象でした。
【スタイル】小柄で細身な身体にパイパン、シッカリとした胸とプリッとしたお尻で神スタイル。
【サービス】口コミも多く、高評価も多いので間違いは無いと感じます。
【感度】大きな声とは違いますが、本気の声を聞けた気がします。
【長所】細身好きなら間違い無いスタイルかと。
【総評】前々から候補に挙がっていたが、今回やっと呼ぶ事が叶いました。
口コミの感想から派手な感じの娘が来るだろうと予想していたが、予想は見事に外れ。
ピアスや化粧はシッカリ目だが、清楚な感じで登場されました。なので、どちらかといえば地味に感じました。
軽めのキスをし、綺麗な身体を官能したあとは小さなお口で息子を頬張ってもらいましたが、その姿に興奮したのを覚えています。
下のお口では時折締めつける感触が気持ち良く、嬢にも気持ちよくなってもらいたいと頑張りましたが大きな反応は見れませんでした。
しかし、可愛い喘ぎよりか低目の本気の喘ぎを聞けたような気がして、それはそれで満足です。
口コミも多く歴も長いとは思いますが、素人感がありつつ積極性もあり、スリム好きに刺さる神スタイルといい、ルックスがタイプなら満足すること間違いないでしょう。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM