クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-4/20

投稿者:[トリッぴ]

女の子:なずな(20代後半)

店 舗:[ITS]
満足点:97

詳細情報
ルックス:★★★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
【利用時期】4/15
【利用コース】エステコース
【第一印象】お久しぶりのなずなちゃんでした!
変わらず柔らかい雰囲気で、会った瞬間から安心感のある印象でした!
【ルックス】童顔気味でエキゾチックな独特の雰囲気が魅力的!
ケラっと笑う表情がすごく愛嬌があって、距離感が一気に縮まるタイプです!
【スタイル】体型は程良い肉付きで可愛らしいバランス!
もしかして痩せた?と思ったら、逆に増えたとのこと。
お肉が付いてもウエストのラインは崩れない体質・骨格らしく、メリハリが出てより綺麗に見える印象でした!
ご本人は気にされていましたが、トータルでかなり良いバランスです!
スベスベ肌なのも良くて、全体的に触れたくなる雰囲気でした!
【サービス】個人イベントの衣装はスケスケ水着!
エステコースの女の子は着たままお風呂で一緒に過ごせる仕様で、これがかなり新鮮でした!
濡れると透け感が強くなり、イベント感もしっかりありました笑
そのまま着用した状態でマットをお願いしました。
いつもの流れではありますが、ローションで濡れた水着が擦れる感覚はかなり新鮮で、触り心地も含めて楽しめました!
最後はしっかり脱いでもらい、素の状態も堪能できました!
【感度】可愛い声を聞かせていただきました!
【総評】久しぶりでしたが、やっぱり良い子だなという印象でした!
見た目の雰囲気も可愛く、愛嬌もあって距離感も心地良いです。
イベント要素もあって普段と違う楽しさもあり、満足度は高めでした!



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM