クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-4/23

投稿者:[シンメトリー]

女の子:くるみ☆STANDARD(20代前半)

店 舗:[姫1]
満足点:95

詳細情報
ルックス:★★★★

スタイル:★★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
くるみちゃん。指名させてました。
扉を開けると、ちっちゃくて可愛い女の子。全部がちっちゃいですねー。声もアニメ声でギュッとしたくなる、そんな第一印象です。そんなちっちゃい身体とは裏腹に、くびれありの巨乳ちゃんという、なかなかお目にかかれないスタイルの持ち主で、こりゃ一見の価値ありですよ手繋ぎやハグなど密着度高い恋人感ある接客でこちらも良き。そんな事から、いつもは嬢からの攻めを堪能して攻守交代しますが、攻めっぱなしな展開となりました。感度はまずまず。まだ開発途中な箇所もありますが、寧ろ伸び代ある身体です。気持ち良いことは好きという事なので今後益々良くなる予感。連続イキできる嬢なのでこちらも良き。ギュッと抱き合った際に爆乳もギュッと密着する感じはくるみちゃんならではの良い体験です。様々なシチュエーションを堪能して無事フィニッシュとなりました!ありがとうくるみちゃん。総じて良嬢かと思います。
さて評価です!
素人感................☆
(初々しさ、恥じらい度)
ギャップ............☆
(実はエッチ大好き度)
リアクション....☆
(反応の高さ、恍惚度)
他の評価と合わせて
参考にされてください
全部がちっちゃいけど巨乳。そんなレアなスタイルの嬢が気になる方にオススメ致します。
私の心得は、嬢も当然1人の女性であり、ちゃんと接する事。しからば険しくも自ずと道は開かれます。今後も皆さんの参考になるチャレンジしてまいります。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM