クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-4/24

投稿者:[as1228]

女の子:すあ†完全業界未経験細身ロリ美女(10代)

店 舗:[Club GALAXY]
満足点:93

詳細情報
ルックス:★★★★★

スタイル:★★★★★

サービス:★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
レア出勤でしかも滅多に日中の出勤がないすあさん。気になっていたのですが珍しく日中の出勤を知り呼ばせていただきました。
ホテルに着いて確認の電話、部屋でしばらく待ってご対面、ドアを開けた瞬間に思わずニッコリするほど目鼻立ちがスッキリした美形の女の子。ロリ美女というよりも想像以上の美人さんと出会えただけでも十分待った甲斐がありました。
お店への連絡と支払いを済ませて服を脱いでもらうとスラッとしたスレンダースタイルに小振りなバストはトップとアンダーの差がそれ以上に感じられる超美乳。ウエストのクビレと引き締まったヒップも相まってスレンダー好きにはストライクゾーンのド真ん中でした。
お風呂を済ませていよいよプレイ開始。先に感度を確かめながら責めさせてもらいました。バストトップを愛撫すると大げさな反応ではなく自然に溢れる吐息で感度の良さが分かります。下半身を責めるとビクンビクンと反応し溢れ出る愛液であそこは洪水状態。何度か絶頂に達してもらったところで攻守交代。他の口コミにもあるけど受身タイプのすあさんは自信がないようでしたが、しっかりとした口技で愚息も元気一杯、騎乗位素股をリクエストするとほとんどやったことがないとのことで急遽トレーニング開始。優しく手でホールドしながらすあさん自身の秘部に密着するように手ほどきするとうまい具合にお互い気持ち良くなることが出来ました。でも最後はすあさんの綺麗な顔を見ながらフィニッシュしたいので正常位素股の体勢へ。ガンガン腰を振ってクリを責めるとすあさんの表情も快感が強まってきたところでお腹の上に大量発射!気持ち良いフィニッシュを迎えることが出来ました。
入店から約2ヶ月で出勤もそんなにないのでテクニックはまだまだですが、受身の反応の良さと頑張って努力する姿は好感が持てます。デリヘルのサービスも範囲内ですがしっかりと身につけば素材の良さも相まって人気が出そうな気がします。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM