クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-4/26

投稿者:[チームKKK]

女の子:ふうか(20代前半)

店 舗:[ハピネス福岡]
満足点:95

詳細情報
ルックス:★★★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
系列店時代からお世話になってる「ふうかさん」にいつも通り癒されてきました!
*
まず彼女の魅力はそのスタイル。高身長で胸とお尻の張りは最高、ダイエットも頑張ってるみたいで初めて会った時よりどんどん磨き上げられてます!希少な黒ギャルみも好きな方にはポイント高しです。
*
シャワー中もおしゃべりしながら楽しいんですが、なにせふうかさんのエロい体で洗体してもらったらすでに戦闘態勢バッチリに笑
まずは自分から攻めさせてもらいます。キレイなバストはどちらかといえば軟乳系で触り心地良し。乳○も薄ピンクでカワイイです。
上から下へ徐々に下がる毎に漏れてくる声も大きくなってきて、いよいよキレイなパイ○ンへ突入します。鼠径部からじわじわ周りを攻めて中央にたどり着く頃にはしっとり湿った部分を舌と指でじっくり攻めます。気づけばスプラッシュでベットのタオルに湖できちゃうふうかさんの反応の良さにこちらもテンション上がります!(体調によって反応も違うらしいので優しいお兄様方はくれぐれも無理させないようにお気をつけを)
*
ほどよく攻守交代して、受けに転じますがこれがまた最高!本人も得意技と言ってるFは、手とのコンビネーションと深く咥えてくれるねっとり系のそれが流石の一言。百戦錬磨の彼女は隙だらけのTKBへの攻めも忘れません笑、暴発しないように我慢我慢。
待望の合●は、尻フェチの自分も過去イチと言えるくらいキレイなお尻の絶景を眺められるバックで楽しみますが、時折休憩して動きを止めてるとふうかさんからお尻をグラインドしてくるので攻めてるのか攻められてるのか((゚□゚;))
*
存分に楽しんでると時間はあっという間で。終わってから湯船に入ってピロートーク中もくっつきながら話してくれたり彼女感も味わえるホスピタリティー満点な行動にお仕事感はないのでハマり過ぎ注意です!
何回もお相手してもらってますが、話したことなど覚えてくれたり地頭の良さも感じるふうかさん。また会いに行きます、ありがとうございました!



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM