登録日:2026-4/29
投稿者:[LLS46]
女の子:アイ(20代前半)
店 舗:[ときめき☆アイドル部 博多店]
満足点:85点
ルックス:★★★
スタイル:★★★
サービス:★★★
感 度 :★★★
コスパ:★★★★★
フーコレ無料券を利用させていただきました
【利用時期】4月末
【利用コース】50分コース
【第一印象】元気のいい女の子
え、パジャマ?(笑)
【似ている芸能人】あいみょん時々あのちゃん
【ルックス】ショートヘアで可愛らしい
【スタイル】細身でおっぱは小さめ
【サービス】手コキとフェラで焦らされながら…
【感度】完全受け身でしたのでわかりません
【長所】明るく元気なところですかね
【総評】この度はフーコレ様、ときめき☆アイドル部博多店様、50分無料券ありがとうございました。さっそく利用させていただきました。他の女の子を前日予約していたところ、当日の朝に連絡があり悪い予感的中。体調崩してお休みになりましたということでしたので他の女の子を紹介いただきました。しかしパネルを見ていてどうしてもアイちゃんが気になったので聞いてみるとアイちゃんも大丈夫とのことでしたので予約して時間までワクワクしながら待ちます。
いざご対面すると、パジャマできたよーって元気な挨拶から始まりしばし圧倒されましたがすぐになれます(笑)
一緒にシャワー浴びて丁寧に洗ってもらいベッドで待ちます。細身で小ぶりなおっぱで綺麗な桃尻
プレイはというとキスは無しでいきなり手コキしながらのパックンチョ。
雰囲気を楽しみたい私からすると少し複雑でしたが意外とこれが気持ちいいんです。こちらの反応を見ながら咥え込みたまに亀頭をペロペロ。フェラではなかなかいけない私がすぐにいかされそうになります。しかしここから彼女の射精管理が始まります。何度も何度もいく寸前で止められて焦らしに焦らされまくります。基本ドSの僕が彼女の前ではドM化して『はやくいかせて、もういきたい、はやく出したい!』ってお願いしますがなかなか許してくれません。とうとう我慢汁が大量に吹き出しますが相変わらず管理され僕のあそこはパンパンに腫れ上がりフル勃起。彼女からも『ここまでガチガチで硬いお◯んぽ見たことない』と嬉しいお言葉もいただきました。タイマーがなるまで頭がおかしくなりそうなくらいに管理されまくり、ようやく放出を許されました。超大量発射で思わず自分で手で押さえました(笑)
最後はもう腰ガクガクです。いやー今回は始めて脳内からやられましたね。
アイちゃんありがとうございました。
あと受付が女性の方でしたので最初は緊張しましたが、ものすごく丁寧に説明いただき安心して遊ぶことができました。この度は本当にありがとうございました。