登録日:2026-4/29
投稿者:[たいち]
女の子:月菜(るな)(40代)
店 舗:[人妻デリヘル〜もしづま〜福岡博多店]
満足点:97点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★★★
【利用時期】2026年4月
【利用コース】90分
【総評】月菜さん。前店時代から気になっていました。
出勤多いので事前に予定が立てにくい私としては大変助かります
ということで、既にリピート済みです。
最初の印象は、髪型のせいか顔が見えにくいでも美人さんなのは間違いないです。
プレイは濃密。全身舐め気持ち良すぎです四つん這いにされてのA舐めではグリグリ攻められちゃいます。
こちらの攻めでもしっかり感じていただきますが、気持ちいいの代わりに小声でイックッイックッと言われるので、どのタイミングでイッタ?いや、イッテないかな?と少し戸惑ってしまいますね
流れに任せていると、早めに至高フィニッシュに持っていかれてしまうので、そこはご自身のタイミングでコントロール下さい。
プレイも最高ですが、月菜さんの秀逸点は相手を自然に気遣うことが出来るところと、ふんわりしつつも要点を得たコミュ力でしょうね。
また癒しと気持ち良さを求めてお会いしたいと思います♪