登録日:2026-4/30
投稿者:[リカルん]
女の子:ひめか〜HIMEKA〜(20代前半)
店 舗:[AQUA FUKUOKA]
満足点:92点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★★
【利用時期】2026.4
【利用コース】100分コース
【第一印象】小さくて優しい声。色白で若くて可愛い
【似ている芸能人】前述の永作○美さん、隠れてます。
【ルックス、スタイル】
とにかく色白、小さくてグラマラス。
スレンダーを求めてくる人は違うと思いますが、素晴らしいルックスとスタイルです。
それとすでに日記で確認出来ますが、おっ○いが綺麗。形、色、もちもちふわふわが好きな方におすすめです。優しく舐めていると感じてる様子でした。
【サービス】○スが深い。最高でした
ゆっくり動かす舌が柔らかくて気持ちいいです。
○ス好きにはおすすめ出来る方です。
口も上手いです、人にもよると思いますがタマから下までたくさん舐めてくれフィニッシュ出来ました。
【感度】しっかり○れます。私の責めがイマイチでしたが、2回ほど昇天されてました
【長所】優しい声ともちもち肌。ふわふわなおっ○い、深いキ○、しっかりしたサービス。
幸せな時間でした!
【総評】初めて利用させて頂きましたが、スタッフの方も優しく対応いただき、次回も利用したいと思います