登録日:2026-5/9
投稿者:[ゆうぺろん]
女の子:水沢透子(40代)
店 舗:[遊ぶなら博多人妻専科]
満足点:84点
ルックス:★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★
《利用時期》
2025.1160分
《容姿・雰囲気》
ショートカットの落ち着いた感じ。キスが積極的で恋人気分が味わえます。
《スタイル》
ポッチャリというよりはムチムチ。腰からお尻まわりにいい肉付きで肌も綺麗なのでエロさを感じるスタイルでした。
《サービス》
積極的なキスが印象的。イチャイチャを求める方には間違いないと思います。
《感度》
全身いい反応があります。ただ、強引さや強い刺激は苦手なようでソフトタッチを求められます。最初のキスから興奮してしまい強めに触ってしまいましたが、ソフトさを意識すれば間違いないと思います。また舌を出して感じる姿は妖艶で興奮ポイント
《長所》
恋人気分になれるところ。風俗にその場限りの疑似恋愛を求める方は間違いないです。
《総評》
出会ってすぐから積極的にキスをしてくれて、いいサービスを受けられる確信がありました。
コミュニケーションも水沢さんから話しかけてくれるため口下手な方も安心ですが、会話が多いと感じる方もいるかなといった印象。
ただプレイに入れば常にキスを求めてくれるし、ソフトタッチを意識して愛撫すればいい反応をしてくれます。
総じて気をつけるポイントはあるものの、気遣いを持って接すれば間違いなくエロを楽しむことができます。