登録日:2026-5/17
投稿者:[リカルん]
女の子:マイ★超美乳ドM美少女★(10代)
店 舗:[Mercury 小倉]
満足点:90点
ルックス:★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★
【利用時期】2026.5
【利用コース】90分コース
【第一印象】幼い感じではないがかなり若い。
ギャル感が強いが失礼な感じはなくギャルが苦手な小生でも好印象です
【ルックス】ギャルとは言いましたがケバいとかなく可愛いです。私が大好きな超色白ではありませんが綺麗な体してます。
【スタイル】超クビレとかではありませんが、胸もしっかりあってスタイル良いです
【サービス】基本サービス全て合格点超えてきます!
基本サービス「良」、サービス持続性「良」、キス「最良」、際舐め「最良」、サービス精神「最最良」
こんな若い子にお尻まで舐めてもらえるのは幸せしかないです!最後まで気持ちよくなってイカせようとする素晴らしい方です!
【感度】しっかり濡れます!
手がびちゃとなる感じで…もちろん優しく同時責めです。場所はどこでも○、反応が良くなってきたら同じ場所をひたすらで洪水です
【長所】元気な子ですが礼儀ありです!
お客さんのことを大事にしてくれる方なので人気になって欲しいです。