クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-5/21

投稿者:[Shin★]

女の子:雫(しずく)(30代前半)

店 舗:[エフエフ]
満足点:90

詳細情報
ルックス:★★★

スタイル:★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
【利用時期】2026年5月
【利用コース】70分(メール会員)12,000円
【第一印象】小柄で清楚で笑顔がステキ
【ルックス】どちらかといえば可愛い系、童顔に見えるがメイクはばっちり。表記年齢よりも若く見えました。
【スタイル】コンパクトにまとまっている、胸は強調されているが、ムッチリ系。私は好きです!
【サービス】人妻店ならでは、最&高
さすがくまもとレベル!とにかく奉仕型M女のサービスに大満足です。距離の詰め方がごく自然で、相手を優しく包み込むような雰囲気で、母性本能をとてもくすぐられます。
店電後、軽くトークをしているとそのボディと妖艶な眼差しにたまらなくなり、ハグ&キス!D◯スも無抵抗で受け入れてくれます。しずくさんはキスがとにかく大好きだそう。
そのまま脱衣アシスト後、シャワーを浴びてあらわになった美白ボディに釘付け(笑)。しっかりと丁寧に秘部を洗い、いざベッドへGO。嬢はどちらかといえば受け身と言う事で、まず攻めてもらうと、ジュポジュポとイヤらしい音を立てながら、乳首から脇、ジュニア、ア◯ル、足の指先まで、とにかく全身を舐めまわされる。奉仕精神が抜群だし、ジュポFがなんともたまらない。プレイ中もニコニコ笑顔は欠かさないようだったが、次第に目がトロンとしてきて、身体が疼いてきたようです…
【感度】攻守交代し、優しく攻めるととても良い感じに喘ぐし、D◯スも濃厚で、ちょっと触っただけで下もすぐ濡れてトロトロの大量の蜜が漏れ出す。丁寧なク◯ニと手マンをお返しすると何度かイってしまったようで、ビクンビクンと表情が本能のまま良い意味で豹変してきて、『…一緒に気持ちよくなりたい。もう我慢できない…。』その言葉で堪らなくなり、ムスコもビンビン、たまらずあれよこれよという間にお互い乱れまくりで至高のスマタへ移行し、最高のフィニッシュへ導いてくれました。
【長所】笑顔がステキな優しいお姉さんがプレイにはいるとエロスイッチとなり中イキしたらもう止まらないみたいであっという間に快楽へ突き進みます。
【総評】とにかくホスピタリティーの塊で、基本ドMでNG無しの良嬢でした。とても満足のいく時間を過ごせました。コスパも良く、店員さんの対応も申し分なかったです!人気嬢みたいで、予約なかなか取れないみたいだけど、必ずリピしたいと思います!



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM