登録日:2026-5/23
投稿者:[ばこhk]
女の子:リク★モデル顔負けのシルエット★(20代前半)
店 舗:[Mercury 小倉]
満足点:99点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
【利用時期】R8.5月中旬(5/16)。
【利用コース】シルバーライン80分。
【第一印象】細身でスキニージーンズを履いて来られるのでボディの細さは着衣状態でもよくわかる、最初はマスクされているが、マスク取ると年齢より若め。花粉症が気になってるからとのこと。
【似ている芸能人】特になし。
【ルックス】年齢より若めの可愛い系。髪のカラーやネイル等派手ではない。昼職の関係からか、派手なことはされていないが清潔感ある美人。
【スタイル】私的に史上最高の細身、ウェストはプロフィールの51cm以下とのこと、身長は160cmであるにもかかわらず、体重は40kgを切っており(しかもギリギリでないのがすごい)、激細であるのに、バストがそこそこ盛り上がっているのがすごい。この体重でこんなバストないだろってレベル。
二の腕とか、男性がひとつかみのレベルの細さ、太ももも体格がかなり良い男性の上腕くらいの細さ。
しかも細身だからお尻をこちらに向けると◯◯◯◯の部分がしっかり丸見えで、そそる。
【サービス】そこそこ責めてくるし、フェラ、69、素股などそこそここなす。
【感度】素股をハードめに行ったが、かなりの喘ぎ声を出されたのでこちらも大興奮した。
【長所】背徳感を覚える程の激細ボディ、なおかつ肋が見える程の細いボディに男性の腕からもはみ出る程のバスト、巨乳ではないのに、巨乳と認めたい程のレベル。性格も気さくで恋人感十分。
【総評】華奢なボディを責めたいならこの子が史上最高レベル。久々にかなり興奮させられた。リピートせずにはいられないレベル。