登録日:2026-5/23
投稿者:[血塗れのペガサス]
女の子:悠花(ゆうか)(20代前半)
店 舗:[Karen(カレン)]
満足点:97点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
【利用時期】5月
【利用コース】120分
【第一印象】可愛い、若い。いや、いかにもオッサン的表現でスマンけど。
【似ている芸能人】誰だろ?強いて言えば、芸能人に似ているというより、街で目を引く可愛いこて感じ。
【ルックス】上記の通り、街を歩いてて、目を引く可愛い女の子て感じ。実年齢は、プロフより若いのかも。初々しい。
【スタイル】スレンダー寄りの普通体型。オッパイは表記より1ランク上くらいだけど、とにかく形が良くて綺麗なお椀型。アンダーは、整えられてる。
【サービス】大満足。色々と献身的にやってくれるし、ドMなところを発揮してくれる。特にキスが大好きらしく、嬢が気持ちよくなると、直ぐにディープキスを求められる。キス魔&恋人プレイ好きな人には特にお勧め。個人的には、自分もキス魔だけど、この子に関しては、色っぽい喘ぎ声をもっと聞きたいんですがね
【感度】抜群。こちらが攻められてる時に軽く乳首に優しくイタズラするだけでも、吐息が漏れるわビクビクするわ。さらにスイッチ入ると、ドMが発揮されて、こちらの攻めが止めれなくなる程の引き込み型。ただ、激し過ぎる攻めは、不得意かもしれない。ソフトタッチをメインにネチネチやるのが、攻める側も満たされるかと。特に、逝かれる間際のなんとも言えない色っぽい表情は秀逸。
【長所】普通ぽさ、素人ぽさ。それに反しての抜群の反応と攻めてる側を引き込む表情。
【総評】一言で極嬢です。リピ確定。
久々に福岡帰ってきて、居ない間に沢山のお気にがいなくなっちゃってたけど、まだまだ良い嬢が居てくれて楽しいなぁ。