登録日:2026-5/26
投稿者:[有象無象]
女の子:りょう(40代)
店 舗:[奥鉄オクテツ 福岡]
満足点:88点
ルックス:★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★
コスパ:★★
【利用時期】2026年3月
【利用コース】100分
【第一印象】表記より上かも、50代?
【ルックス】とは言え妖艶な雰囲気がスケベ心をMAXに!AV熟女女優の阿〇美津子にクリソツ
【スタイル】着衣の状態では私の好みではない細身では?と思ったけど脱いだらすごいんです!年齢相応の弛みがあるものの軟乳垂れパイが何ともエロい
【サービス】攻めが中心ではあるが受けでも隠語を発しながら盛り上げてくれる。
Fは特筆すべきものはないが至高のサービスをいただける。無味無臭で清潔感があるので安心して遊べる。
【感度】責められる割合が高いのでどうなんだろう?
【長所】サービス至高、賢者タイムでの趣味の話題豊富で楽しませてくれる。
プレイ中の隠語連発で行為を盛り上げてくれる
【総合評価】良嬢であることは間違いないがお仕事派なので恋人気分を味わいたい方は合わないかな。性を満喫したい方には◎前出のAV熟女女優と遊んでる気分になれますよ。またトライしてみたいがこの店はコストパフォーマンスにかけるかな