登録日:2026-5/29
投稿者:[トリッぴ]
女の子:はる(20代後半)
店 舗:[ITS]
満足点:100点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
【利用時期】5/26
【利用コース】コスプレコース
【第一印象】きれい!可愛い!会えたことに感謝!お店に来てくれてありがとう!!!
【ルックス】きれいです。かわいさもあります。でもやっぱりきれいです。素敵すぎます!
【スタイル】身体もお綺麗で、やわ肌美肌が最高です!
1年前くらいはもっとスレンダーだったそうですが、初めましてしたのは最近で今も十分細いですし、今の程良い感じが素晴らしすぎます!特に胸の綺麗さはピカイチで見て良し触って良し、、、ほんとありがとう!
【サービス】今回は部屋着風のゆるっとしたワンピースのコスをチョイスしました。
オプションでメガネもかけていただいて、お部屋デート感満載です!
トークの幅も広く、色々と考えてくれて楽しいです!
勿論プレイはとっっっても濃厚で、キレイさからは想像できないくらい惜しみなく魅せてくれます!
テクニック、積極性も最高でこちらの気持ち良いところを見つけるのが上手くてもうなんというか私の語彙力だと最高という言葉しか出てこないです!
【感度】素晴らしいですね!強弱をつけてすると反応良く、弱く優しめなときの反応が最高に可愛かったです!
【総評】今回も最高の時間を更新してくれました!
敬語じゃない方が嬉しいなぁ〜と言ってくれたのも嬉しく、会えるものなら何度でもすぐにまた会いたくなる最高峰のお嬢さまです!