登録日:2026-5/30
投稿者:[気遣い男子]
女の子:梓-azusa-(30代後半)
店 舗:[縁-EN- 熊本人妻(20代、30代、40代)]
満足点:89点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★
【利用時期】2026年5月
【利用コース】90分
90分以上だと無料オプションが付けれるらしいです
【第一印象】大当たり。清楚系美人
【ルックス】指定したホテルで待っていると、時間通りにあずさちゃんが到着。
ドアを開けた瞬間の第一印象は「うわっ…大当たり」。
清楚で上品な雰囲気なのに、笑顔が可愛くて目が離せなくなりました。
【スタイル】服を脱がせてもらうと、スタイルの良さが際立ちます。
細いウエストに形の良いお尻、胸も程よい大きさで形が綺麗。
清楚な顔立ちとのギャップがまた良いです。
【サービス】フェラがすごくて、喉奥まで咥えながらジュルジュルと音を立て、玉を丁寧に吸ったり舌で転がしたりとテクニック満載です。
攻守交代して私が責めるときも、彼女は積極的に脚を開いて感じてくれます。
乳首を吸いながら指でクリを刺激すると、腰を浮かせて淫乱な反応を見せてくれました。
1回戦は手コキとフェラのコンビネーションでイカせてもらいました。あずさちゃんは上目遣いで見つめながら「いっぱい出して…」と囁き、発射直前まで乳首を舐めながら激しく扱いてくれて大量に出しました。
濃厚キスをしながらの手コキで2回目も綺麗に発射。
プレイ終了後も「まだ一緒にいたい…」と甘えてきて、シャワー中も後ろから抱きついてくるくらいイチャイチャしてくれました。
【感度】いいと思います。
【長所】愛嬌・サービス精神・会話力
【総評】見た目は清楚なのに、一度火が付くとめちゃくちゃエロくて積極的。声も可愛くて、終始興奮しっぱなしでした。
これは完全にハマりました。またすぐ指名します。