登録日:2026-6/5
投稿者:[こちんちゃん]
女の子:Sena【せな】(10代)
店 舗:[熊本 櫻華]
満足点:89点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★
お店の人におすすめされたので呼んでみました。
見た目は今風な感じですが、中身は礼儀正しい感じ。良い意味で擦れていないというか、まだ慣れていない感じがあって変に作った接客じゃないのが好印象でした。
話し方やリアクションもどこか田舎のヤンチャな女の子っぽくて、最初は少しぶっきらぼうに見える瞬間もあるんですが、話しているうちに根の優しさや真面目さが伝わってきます。一生懸命会話を続けようとしてくれたり、気を遣ってくれたり、プレイも従順な姿勢を見ると自然と応援したくなるタイプです。
見た目だけで判断すると良い意味で裏切られると思います。ちょっと不器用だけど頑張り屋で、根は良い子。そしてエロさはこれからまだまだ伸びしろがあり楽しめそう。そんな印象が最後まで残る子でした。