クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-6/7

投稿者:[denden]

女の子:ネル(20代前半)

店 舗:[博多で評判のお店はココです]
満足点:95

詳細情報
ルックス:★★★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
【利用時期】直近だと2026年5月中旬
【利用コース】60分
【第一印象】写メ日記の通りです。
【ルックス】かわいいです。
【スタイル】ご自分ではぽっちゃりとか書いてますが、全然そんなことないですw
【サービス】サバサバしてるように見えて、結構やってくれます
【感度】良い
【総評】気づけばネルさんはすでに4回お呼びしていました。
本当に写メ日記通りの見た目です。写メ日記では自分のことはぽっちゃりとか書いてますが、本当にそんなことはないです。
最初にあったときはかなり人見知りが発動していたと思います。
逆に仲良くなってから(私の場合は)たまにツンデレが発動しています。
プレイはすぐにキスしてくれ、フェラをしてくれます。結構奥までくわえてくれます。地味に即尺無料は嬉しいです。
素股も最高で、ノリノリでやってくれます。上にも乗ってくれるので、どんどん要望してみましょう。
結構何回戦でも嫌な顔せずに相手してくれますので、サービス精神が半端ないです。
お話もいろんなことを聞きましたが、結構珍しい経歴の子だと思います。
この仕事は来年中には、やめるようなので、今のうちに入っておくことをお勧めします。結構出勤しているので、取りやすくて助かります。また呼びます!



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM