登録日:2026-6/11
投稿者:[フリットロッシ]
女の子:うきょう(40代)
店 舗:[華女(YESグループ)]
満足点:92点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★
うきょうさんにお会いしてきました。
写メ日記には右京と漢字表記されていましたが、どちらが正解なんでしょうか?まあ口に出して名前をお呼びするときには関係ありませんけど。
先達のレポの通り、うきょうさんはスレンダーでお綺麗なお姉さんでした。ご対面後に繋いだお手々をニギニギしながらお部屋へ。
入室すると丁寧な自己紹介からの上着をハンガーへかけてもらい、さらに脱衣のサポートであっという間に生まれたままの姿にされてしまい、そのまま即フェラへ。こうなることは分かっていたので宿泊したホテルのチェックアウト直前にシャワーを浴びてきた甲斐があるってもの。
ご対面から3分も経たずにカッチカチに育成された我がムスコが促すので、うきょうさんのスケスケ長襦袢の隙間から手を差し込んでサワサワ開始。少しづつはだけて顕になっていくうきょうさんの肌を堪能しつつ、遂には全ての着衣の剥ぎ取り完了!
責められたり、責めたりを数回繰り返して結構な時間が過ぎ去り、楽しいお遊びは終了。
華女、いつ来てもハズレ無くって楽しいっす。