福岡デリヘル「ベビードール」

//www.fucolle.com/photo/shop/1008/offcial.jpg
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年6月20日

タスマニアでびる

年齢:40代

投稿者
タスマニアでびる

会員登録日:2017年01月15日最終LOGIN:2026年06月23日

満足点85

ようやく予約がとれました。もなちゃん
【ルックス】パネルでは雰囲気がわかりづらいかなと思います。黒髪で古風な顔立ちでした。年齢は表記よりも上な感じもしましたが、落ち着いたお姉さんといった感じです。
【スタイル】普通体系かなと思います。少し前だったため、とくにスタイルについてはあまり覚えていないです。
【サービス】サービスよかったです。なるほど、人気の秘密はここにありですね。ドМで敏感体質。私の拙い攻めでもとくに前兆なくふかれる感じなので自宅の方は要注意かなと思います。
【総評】性格は静かでおしとやかな感じかなと思います。かといって会話が盛り上がらないわけでなく、相手と合わせておしゃべりできる方だなと思いました。

キャストからのメッセージ

キャストからのメッセージ
まだキャストからのメッセージがありません。

[返事を書く]
お店に電話