福岡デリヘル「ベビードール」

//www.fucolle.com/photo/shop/1008/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年7月18日

マーブル

年齢:50代

投稿者
マーブル

会員登録日:2015年08月10日最終LOGIN:2026年08月14日

満足点94

またまたねねさんをお呼びしました。
これまでの素晴らしいプレイイメージがあるためか、始まる前から安心して望めます。これがオキニのいいところ。
ねねさんは、前回から少し痩せてたのですが、お胸は相変わらずちゃんとあるので理想的な痩せ方かもしれませんね。
お部屋ではなく、脱衣室での脱衣は相変わらずです。
脱ぐと綺麗なお絵描きも相変わらずです。
プレーも相変わらず全身が性感帯なため、どこを攻めても楽しく、乳首、栗、中とみんな感じてくれて、何度も何度も達してくれてます。
攻めに関しても、少し攻めてもらいましたが、しっかりとお仕事をしてくれます。その後は自然な流れで超濃厚素股に突入です。
さあ、今日は何回イケるかな?とか考えながら頑張ってましたが、こちらの体調不良により1回でダウンしてしまいました。悔しい。
3回目ともなるとますます話が弾むので、今日は綺麗なネイルの話しで盛り上がりました。ネイルがはげちゃってて、次はこんなのにしようかなと楽しく会話しながらお時間となりました。安心して楽しく遊べる感度抜群のねねさんでした。

#スリム #よく喘ぐ #煙草臭なし #キス #フェラ #素股 #玉舐め

キャストからのメッセージ

キャストからのメッセージ
まだキャストからのメッセージがありません。

[返事を書く]
お店に電話