福岡デリヘル「ベビードール」

//www.fucolle.com/photo/shop/1008/offcial.jpg
ひより
6月19日19時14分
by ひより
ひよりにゃん

今日雨すぎ!夜も明日も雨みたい‪💧‬来週も、


雨好きじゃないけどさ、

湿気対策で髪サラサラにしたけん
雨でもぱやぱやならずさらさらキープしてる!!

今日のためだったかー‼️笑




あと明日マツエクもいく
もう今ひよりのまつげあっちこっちし放題😂

ずっと行きたかったんやけどやっとー!





ちなみに来週は
水曜日17-22時で出勤予定やけど、
リクエストあればオキニトークでぜひ🙌🏻⚡️

雨でもひよりとわくわくドキドキしましょう😽

よろしくねっ
 

お店に電話