福岡デリヘル「ロイヤルエックス」

//www.fucolle.com/photo/shop/1060/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2023年9月11日

たいち

年齢:40代

投稿者
たいち

会員登録日:2012年12月15日最終LOGIN:2026年05月26日

満足点97
最新前回

【利用時期】2023年春
【利用コース】75分コース
【第一印象】スレンダー美人
【スタイル】引き締まったナイスバデー
【サービス】MAX級
【感度】激ヤバ
【総評】皆さん高評価のマシロさん。写メ日記で拝見しているうちに是非会いたくなりました。
写メ日記で予定確認し、何度かメッセージでもやり取りさせてもらったあと、無事に予約完了です。多数のフォロワーを抱えている中、対応大変でしょうに、仕事面でも頭が下がる中男サラリーマンです😅
お顔の評価が分かれますが、個人的にはかなり美人と感じました。安○さくらは、極端な言い方をすればという感じですね。
初対面でしたが、お支払後はすぐに跨ってきてDK。おじさんのテンションも爆上がりです。ひとしきりちちくり合った後、シャワーを浴びてベッドイン。
今日は全力でいくぞと心に決めてましたので、そこから序盤は激しく肉弾戦の様相を呈します。しかし、徐々にマシロさんのペースに😅いつも、嬢を傷付けないよう丁寧な指捌きを心がけていますが、マシロさんには物足りないようで、指二本でもっと激しくして〜とお願いされます😅
期待に応えるべく、頑張ったところ声のボリュームは最高潮😅このまま🐳へと思いましだが、そこはストップがかかります。やはり、初対面だと恥ずかしさが先行するとのことで、中途半端なS魂の当方はここで断念。次回の楽しみに持ち越しです。その後はお互い口技でガッツリせめぎ合い素股へ。そこからはマシロさんの激しい動きと淫語絶叫に撃沈し一回戦終了。
汗だくで横たわっていると、早くも二回戦のお誘いが😅当方が息を整える感も待ちきれないご様子で、持参の小道具で先にスタートしてしまいます。なんとか小道具の力も借りながら、リングに上がりますが、一回戦で温存していた技を次々と繰り出され、ここでもあえなく撃沈。
超濃厚な時間を過ごさせてもらい大満足でした。しかし、これを一日に何ラウンドもこなすマシロさんは驚異的ですね。
また体力を付けて再戦をお願いしたいと思います♪

#お姉ギャル系 #美乳 #美脚 #美尻 #美肌 #よく喘ぐ #入墨なし #キス #フェラ #素股 #乳首舐め

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話