福岡デリヘル「ロイヤルエックス」

//www.fucolle.com/photo/shop/1060/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2024年2月12日

ぱっくん

年齢:40代

投稿者
ぱっくん

会員登録日:2023年03月05日最終LOGIN:2024年04月19日

満足点91

第一印象は落ち着いた感じの女の子ですが、愛嬌あって可愛いです
硬い感じではなく話しもスムーズで自然にシャワーまで流れます。
お風呂で既に雰囲気だしてくるから既に興奮MAXまでいけます。
ベットで先に攻めてもらって経験値浅めとの事でしたが全然!
あれよあれよとテクニックで押され気づけは我慢してる状態まで持って行かれます。
ホント油断すると秒でやられます。
攻守交代で攻めると自分が勘違いしちゃうくらい応えてくれて楽しめます。
しっかりがっつり2回戦までしてもらいながらの話もできて楽しめました。
受付はいつも通りスムーズでした
ありがとうございます

#可愛い系 #癒し系 #清楚系 #美乳 #美肌 #恋人感覚 #キス #全身リップ #フェラ

女の子からの返事

女の子からの返事
口コミありがとうございます。 高得点で嬉しいです! また誘ってくださいね
お店に電話