最新の
体験談
体験談
少し前に利用させて頂きました。
ふたばさんの第一印象は、清楚な顔立ちが印象的で、スキーの高梨さんに似ているような…感じの女性でした。初見でスタイルがすごく良く見えました。女性らしいふくよかな印象です。出るべきところは出ていてメリハリがある感じですかね。
私的には顔よりもスタイル重視なので、良かったです。
もう一つポイントが高かったのが、お肌が綺麗だという点でした。
プレイするうえでここも大事なポイントになってきますからね。
さて、肝心のプレイはというと、イチャイチャ愛人のように接してくれます。そして、積極的にキスを受け入れてくれました。また、私の体を上から下まで丁寧に舐めてくれて、息子をお口で優しく舐めてくれてとても丁寧で上手でした。
フェラーリであえなくイってしまいました。
今回は、ほぼ攻めてもらいましたので、彼女の感度は不明ですが、機会があれば次回攻めてみたいです。
女の子からの返事
ありがとうございます。

ロイヤルエックス
お店の電話番号080-5798-1264
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 10:00~翌03:00 |
| 定休日 | 年中無休 |


