福岡デリヘル「ロイヤルエックス」

//www.fucolle.com/photo/shop/1060/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2025年8月16日

でめ

年齢:50代

投稿者
でめ

会員登録日:2021年07月10日最終LOGIN:2026年04月17日

満足点94
最新の
体験談

新人割90分でお会いしました。
案内時間を少し過ぎて到着。
表記通り高身長で、パネルとは印象違うややポッチャリした体型。うまく例えれないですが、夏◯りみとか…は違うんですけど、南国系と言うかハッキリしたお顔で、綺麗とも可愛いともとれるフェイスの娘さん。明るく、ハキハキしていて、話しやすい方です。保険のセールスマンとかにいそうな感じ。やや緊張感が伝わるものの、お話しするにつれてスグに打ち解けました。
此方はシャワー済みでしたので、お一人で身体を流してからのスタート。
キスは普通に応じてくれて、こんなおじさん相手にも積極的。乳首に触れてみるとうっすら反応。吸い付いてみると、あらあら、かなり大きめの喘ぎで反応良すぎました。暫しナメナメ攻撃で楽しませてもらってから、今度はクリに触れて見るとクリが一番良いみたい。中はというとかなりのぐっちょぐちょ。クンニすると大ボリュームで喘ぎ「逝きそう。出る〜」って気持ち良さそう。でも逝かないのは我慢してるからだそうです。かなりの没入感ですが、ふと目が合うと恥ずかしそうにしてるのがS心を駆り立てられます。
フェラはお口に入りきれず断念。素股に移行して擦り付けてみると、クリは自分で触った方が気持ち良いとのことでしたが、素股&乳首ナメナメ攻撃でビクビクと逝かれました。此方も同じタイミングで気持ち良く放出。
ピロートークでも寄り添ってくれて優しい性格のよう。そんなこんなで2回戦にはいるも一回逝くともういいってなるみたい。でもエロいことは好きみたいで、ベロベロキス&ローション手コキで逝かせてもらいました。
お時間かなりギリギリのタイミングでしたが、バタバタせずにシャワーで綺麗に洗ってもらってからお別れ。
綺麗、可愛い、話しやすい、明るい、ずっと笑顔。やられました。
エロの体力は無いみたいでしたので、時間配分は必要です。しかしながら、攻めてて楽しかった。

#可愛い系 #美人系 #癒し系 #清楚系 #ぽっちゃり #恋人感覚 #よく喘ぐ #キス #素股

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話