日時:2025年11月
女の子:若くて綺麗系✨スタイル◎
サービス:最高(ルフィ)
体験談:最初は緊張気味で次第に打ち解けてくる感じ。時間はもったいないが最初はコミュニケーションを取ったほうが良いサービスが期待できると思います。兄貴たちの事前情報の通りキスは深くはなくフレンチ程度。しかしフェラも含めてリップサービスは上級者と感じる。
やはり、最初のコミュニケーションが良かったのかベッドに入るとスイッチがはいり、かなりエロくなり、こちらが攻めると可愛い声で感じてくれました。連続イきが可能な女の子でイく瞬間がかなり愛おしくなり何度も昇天してもらいましたよ。攻守交代ではかなりSが出てフェラでイきそうになるとまだイかせてあげないとイジワルをされて寸止めを何回もされましたよ。5回くらい寸止めされたあとに女の子から嬉しい提案があり、安全濃厚素股で上で動いてくれましたが中が狭く、限界。バック素股では形がいいお尻を見ながらクビレに手をかけながら激しく擦り付けると、女の子のイクーッと言う可愛い叫びで興奮し、優しさに包まれながら最高フィニッシュとなりました。
少し、仕事感はありますが、若くてスタイルがいい女の子と楽しみたい人はおススメです。

ロイヤルエックス
お店の電話番号080-5798-1264
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 10:00~翌03:00 |
| 定休日 | 年中無休 |



